五常社会保険労務士事務所法人 代表社員 服部亘

1986年 岡山市生まれ
2004年 岡山の岡山芳泉高校を卒業。小学校~高校までは水泳・テニス・卓球・バドミントンとスポーツが好きな学生でした。
2008年 香川大学経済学部卒業。大学在学中にはオートバイで日本一周、バックパッカーで世界一周の旅を経験しました。多くの価値観に触れたことは人生の財産になりました。後々の起業は、この時の経験に基づいていることは間違いありません。
2008年~2012年 金融機関にて法人営業を担当。個人のお客様から法人まで多くの経験をさせて頂きました。また素敵なお客様、上司先輩、同僚、後輩に出会えました。在職中に、中小企業の多くの悩みに接する中で、人事労務両面から真の支援をしようと起業分野を決めました。
2012年~2014年 県内の社会保険労務士事務所様にて、業務全般を学ばせて頂きました。
2015年~ 服部社会保険労務士事務所を起業。2017年に法人化。(五常社会保険労務士法人に社名変更。)現在に至ります。
最後に、士業はサービス業と同時に、法令・社会正義に反しない中で依頼者の利益を最大化する仕事だと思います。仕事柄、色々な考え方を持った方にお会いしますが、何事も決めつけず、またこちらから一つの方法を押し付けるのでは無く、その経営者、その社員様に合ったやり方で、お客様と一緒に考えながら事業の発展に貢献していける専門家でありたいと思います。